SSブログ

とりあえず5日間は出勤停止 [体調]

と、言うわけで
インフルエンザA型確定

人生2度目のタミフルの世話になってます。

1回目は、確定診断でなく予防的措置でね。

ふぅ・・・

1日目は

タミフル飲んでも楽にならーーーーん

って、思ったけど、2日目に入ったら、熱が下がって楽になった。
でも、咳がねぇ・・・

出だすと、も、大変。
肺?がすっげー痛い
痰を出すのも一苦労。

だから咳を我慢する

で、苦しくなる。

そんな感じ。

熱が下がって楽だけど、まだなんか変。
でも明日一日寝てたら月曜日から出勤できそうだけど
医者と職場からきっちり5日間は出勤禁止令を出されているので

ま、がまんがまん
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。