SSブログ

いつも言われるのは二文字 [体調]

最近、右目の視界に黒い糸くずみたいのが映る。
で、こりゃぁ飛蚊症とか緑内障とかだと嫌だなぁと思って、休みだったので眼科へ行く。
数か月前にも行っているんだけどね。
その時は、車を運転しているときに、車のライトが眩しい。
職場のおばちゃんたちに
白内障じゃない?
とか言われて慌てていったんだけど、別に問題なかった。
で、今日。
色々検査してもらって、散瞳までしてもらって診てもらったんだけど、問題はなかった。

前回同様、眼科の先生が苦笑いしながら、

まぁ、老化ですね。

そう、最近よく言われる。

老化

・・・・・・。

そうですか・・・これが年を取ると言う現象ですか・・・

ちっ
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。